YOU CAN CUP&試乗会

2010年12月 6日


昨日は快晴の中、『YOU CAN CUP』とキャノンデールの試乗会が行われました。
冬の相模湖とは思えないくらいの温かな陽気で、とても気持ちの良いイベントとなりました。

自分は2時間EDをジュニア期待の星O本君と一緒になって走りました。
彼良いです。
良い物持ってる。
そう感じました。

来年からは高校生。
新たなものをどんどん吸収して、自分の殻を破っていってもらいたいと思いました。

その他はYOU CANのお客さんと一緒になってコースを走ったり、キャノンデールバイクの説明をしてあっという間の1日でした。

RIMG5596.JPG

RIMG5549.JPG
ベッカム???

RIMG5507.JPG
3photos by Masujima

203355477.jpg

x2_3a68f58.jpg

IMG_2348.JPG

昨日イベント会場でYOU CANのお客さんで、C.O.Gメンバーでもある方からこんなおもちゃをもらいました。
とてもうれしいです。
サプライズプレゼントとはこういった物の事を言うのかもしれませんね。
ありがとうございました!!!



« MTB 285gのタイヤ | メイン | Thank you Scalpel!!! »

  • cannondale