2010年最後の日記

2010年12月31日


2010年もあと1日。
慌ただしい年末もひと段落し、今日一日はゆっくりとした時間が流れるそんな感じ。

今年は1月よりタイにてトレーニング合宿に参加し、たくさんの気づきを得る事ができました。
2月の帰国後、少し身体を休めて再スタート。
3月Cannondale Oweners' Groupがスタート。
自分はオフィシャルメンバーとして新たな事を多く体験させてもらいました。
形にすることの大変さ、喜びを感じ、これまで以上にキャノンデールとのつながりが強くなりました。
4月日本国内レース開幕。
そこで、Jシリーズ初優勝。
5月、6月は人力飛行機の世界記録を狙うためのスケジュールで、その時を待ちました。
しかし、天候不順で飛び立つことができませんでした。
7月全日本。
これまで以上の猛暑。体調管理の難しさを痛感しました。
8月。
C.O.G.イベント参加と同時に後半戦のためのトレーニング。
9月。今年3度目の富士見。
10月。最終戦石川瀬女。

11月。来季に向けた準備。
12月。年末行事。

様々な事にチャレンジできて良かったこと、悪かったことはあるけど、それを生かすのが2011年です。
足踏みのウォーミングアップは終わりで、2011年はじめから1歩を踏み出します。

2010年。大きなケガもなく、家族が健康でいられた事は自分にとってこの上ない幸せです。
2010年。たくさんの方と出会い、たくさんの経験をさせてもらいました。
『ちょっと背伸び』の経験が自分を成長させ、新たな自分に出会えることを実感しました。

2010年を振り返ると、笑顔でいられる事が多かったです。

2010年。たくさんの感謝でいっぱいです。

ありがとう!!!!!!!!!!

山本和弘


« C.O.Gの2010忘年会 | メイン | 2011年シーズンスタート! »

  • cannondale