山ガールと秋色

2010年11月24日


今日は午前中から昼をまたいでMTBトレーニング。

ほぼシングルトラックで部分的に負荷をかけた。

そんなトレーニング中の事だ。
目の前に山ガールがいるではないか。
自分は丘の上。
山ガールは丘の下。
ゆっくり上がってくる。
当然、自分は丘の上で上がってくるのを待つ。
総勢10名はいたと思う。
もちろん声をかける。

「良いですね、秋の山は」
「そうですね~、お一人で自転車ですか?」
「そうです。」
「自転車重そうですね」
「持ってみます?どうぞ~」
「軽いわ。軽い。私のより軽い。みなさん持ってみて~」(一緒にいた山ガール全員自分のバイクを持ち上げる)

「あら?ジャージ薄いわね。あら、ホント薄いわね。」(っと、みんなが自分の身体を触ってくる、特に足・・・)

「これからここを下るんですか?」
「そうです。」と自分。
「それなら下るのを見てるわ!全員で!」

「また近いうちに会いましょう~」(っと、坂を下っていく)

後ろでは「キャァ~~~ すごい♪」

下りきって自分は止まって振り返る。

全員で手を振ってくれた。
気分が良くなった。
いいもんだ。
山で山ガールに会うのも。
それから俄然とやる気が出たぜ。。へへっ


主演:山本和弘
山ガール:自分のおばあちゃんくらいの女子10名



« 56さんからの贈り物 | メイン | キャノンデールXCO動画! »

  • cannondale