FREE RIDE GAMES!

2010年11月22日


秋のMTB大運動会『FREE RIDE GAMES』
土曜日、日曜日の2日間行ってきました。
天気がとにかく良くて、ぽかぽか陽気の2日間となりました。

自分はキャノンデールブースをメインに、スクール、ショートXC、3時間EDととにかくMTB三昧な時間を過ごさせてもらいました。
スクールでは本当のビギナーから、バリバリ系の方までの『ちょと背伸び』を体感してもらいました。
皆さん笑顔が素敵でした☆

ショートXCは、下り系のライダーも交じって物凄く楽しい交流会になりました。
スタートは珍しいローリングスタート(笑)でしたぁ~

3時間エンデューロはキャノンデールの社員とチームを組んで、はじめは速いライダーのペースメイクのお手伝い、そして後半はそれぞれのライダーに合わせて応援しながらのエンデューロでした。
コースが少しハードだったけど、それも1つの魅力となって良いエンデューロでした。

今回のイベントは多くのMTBに理解のある協力ショップの皆さんが作り上げた素晴らしいMTBイベントだったと感じました。
こんなに素晴らしいイベントに参加できたことを光栄に思います。

『ロード全盛の今だけど、やっぱりMTBだよね~』という雰囲気いっぱいのイベントでした!!!

tundra2.JPG

mtbstyleさんも写真を撮ってくれました。
MTB大好き人間がたくさんいます!!!

3時間エンデューロスタート前

baike3.JPG
photo by Shintani



« グッドアイテム!!! | メイン | 56さんからの贈り物 »

  • cannondale