ガスパニックの。

2010年9月22日


そうそう3日前の食事中の事。

北海道の恩師山Dさんと食事をしました。
食事といってもレース前だからサラダとパスタですけどね。
一緒の席で、いろいろ話をして、昔の事とかも話をして・・・
お世話をしてもらっていた10年前と何にも変わらない空気感。
ものすごく自然なんだよね。

思い出せば、10年前自分がマウンテンバイクの競技を真剣でやろうと思わせてくれたのが山Dさんなんだよね。
その時のチームは北海道の『GASPANIC』というチームで、遠征はいつも一緒だった。
同じチームには、小野寺健選手もいて、弟も含めてこの時の経験が大きな意味を持っている。
その時は北海道にいたから、フェリーに乗って遠征したり、北海道内のレースを転戦していた。
夏も冬もいつも一緒にトレーニング。
面倒見が良いというか、お兄ちゃんというか、なんだろうな。
とにかく、いつも変わらない山Dさんと、こうやってご飯食べれる事がうれしいんだよね。

確実なのは、山Dさんと出会っていなかったら、今の自分はいないという事。

今、こうやって夢中になれる事を全力で出来るのは山Dさんのおかげなんだよね。
ありがとう!

また10年後も同じように写真を撮りたいなっ!

yamada.JPG

いろんな人との出会いで今の自分ができている。

よ~~し、今日もこれから活動開始!!!!!



« 富士見レースレポートUP | メイン | 鍋の季節だな。 »

  • cannondale