先週末いろいろ。

2010年7月 6日


なかなかホームページ更新ができずにごめんなさい。
夏バテですかね。

なぁぁんてウソです。
元気いっぱいですよ!

全日本に向けて順調にコンディションが上がっています。
湿度が高いから、短い時間集中して、短期集中のトレーニングがメインになっています。
今週がとても大切!!!

さて、先週末はCannondaleOwnersGroupのメンバーの方々と湘南に集まりました。
『Cannondale』というアイテムを通じての出会い。
初対面の方々もいましたが、共通の思いがあるからすぐに分かりあうことができました。
中には、今回のために往復180kmも走って来てくれたメンバーもいました。
しかも、100km越えが初めて。

今の『Cannondale』には新しい風が吹いています。

まだ『C.O.G』に登録していない方は、是非登録&参加してくださいね。
現在1800人のメンバーの方が、様々な情報を共有し、様々な楽しみに方を生み出していっています。
『Cannondale』というブランド特性上、個性的な方が多いかもしれませんが・・・・(笑)
だから、楽しいんですよね。

そんな『C.O.G』のメンバー4人(後から1人)が集まりました。
もちろん、皆さんキャノンデールユーザーです。

157f.jpg

dc34.jpg

e25d.jpg

サザンビーチの『C』は、キャノンデールの『C』にしちゃいました(笑)

8fc4.jpg
All photo by C.O.G MANABU

日曜日はしっかりトレーニング。
心臓バクバクしました。

月曜日は、今年から使い始めたスポーツサプリメントメーカー『Kentai』の勉強会に参加してきました。
『Kentai』HP:http://www.kentai.co.jp/

『Kentai』から担当の方が来てくれて、3時間の勉強会はあっという間でした。
分かっているようで分かっていない事が綺麗に整理できました。
『Kentai』って30年以上の歴史がある事を知ったし、プロテインって初めは競走馬が飲んでいた事も初めて知りました。

自分は飲んで効果を体感できるから『Kentai』を選んでいます。
もちろんもらっていませんよ。
買っています。

【良い物&事柄を皆で共有したい】

そんな思いが最近芽生えています。
だから、紹介します。

『Kentai』

kentai1.JPG

最近使っているのは、『100%WHEY PROTEIN』『BCAA CITRULLINE』『GLUTAMINE AC-11』『SPORTS DRINK』です。
どれも効果を体感しているものです。

その中で最近では、トレーニングで大量の汗をかくので『SPORTS DRINK』は重宝しています。
効果は、お腹にたまらない。だから、トレーニングに集中できるです。

今年の夏、体調を落とさないのも、このドリンクのおかげだと感じています。
本当に今の季節にイチオシな『SPORTS DRINK』です。
もちろん全日本選手権も使用します。

kentai2.JPG

P1010890.JPG

勉強会の後に記念撮影。

『Kentai』の購入はJOEさんの所でも可能ですよ。
それ以外は、ホームページの取扱店を参照ください。

JOEさんHP:http://joe39.seesaa.net/


« Photo Gallery - 2010 | メイン | スッキリする動画! »

  • cannondale