4週連続長野県だ。(追記)

2010年7月28日


全日本、シマノバイカーズ、Jシリーズ白馬、小中学生全日本白馬。
4週間連続長野県に行く事に気がついた。
Jシリーズ終わってから1週間は長野県に滞在するから、今週末からほとんど長野県。
八王子よりは涼しいだろうから少しは良いけど、それでも暑いんだろうな。

というわけで、これからオフロードトレーニング。
今日は転ばないように走ってくるぞ!


追記です。
昨日は充実したオフロードトレーニングができました。
お腹いっぱいはやる必要がないので、腹8分目で終了。
山の中は日影がいっぱい、気持ちの良い風が吹いて灼熱のオンロードとは違い涼しささえ感じました。
MTB最高です。

training1.JPG

昨日はトレーニングパートナーと一緒でした。
S谷さんです。
陸上の世界ジュニア3位の実力者です。(今はかなり大人ですよ)
お互いに刺激し合って、お互いがレベルアップできるようにトレーニングしました。
トレーニングパートナーは必要!と最近強く思っています。
そこには互いの理解が必要ですが、それは話し合いで共有することができます。

充実したトレーニングできた!
ありがとうございます!
S谷さん!

shintani1.JPG

白馬へは土曜日入りします。


« 【※緊急連絡 Shtyle.fmからのメールに注意】 | メイン | 『山本和弘.COM』PHOTO欄更新 »

  • cannondale