心強いサポートに感謝!

2010年6月 2日


自転車競技は、トレーニングはとても大切。
これは誰でもわかっている事。

あとは何?

そう食事と休養。

ここが分かっているようで分かっていない部分が多いのが現状。

主観的観点で「これが良い!」と思っても、周りから見れば「え????」って事がよくある。

昨年コーチから学んだ事が今になって生きている。
感謝だね。

自分は頭では理解できても、身体で体感しないとなかなか実行に移さないタイプで、様々な事に時間がかかっちゃうのね。
そういう事って、結構あるよね。

何自分分析してるんだ。。。

話は変わって、今年は心強いサポートが自分の身体を支えてくれています。
それは、大船のJOE先生。
これまでも身体は見てもらっていたけど、集中的にみてもらうようになったのはタイ合宿から帰ってきてから。
自分の性格って、身体で効果を体感しないと行動に移さないでしょ。

JOE先生の所に行くと、すぐに身体が生き返るのが分かるんだよね。
先生は骨を整えただけ!
っていうけど、魔法みたいに身体が元気になるんだ。

そうなるとトレーニングが充実して、良い方向に向かっていけるんだよね。

身体に悩みのある人はもちろんだけど、なんか元気でないなぁ?という人にもJOE先生のカイロはオススメしますよ。

骨が整うと、気持ちが前向きになる!

今年の自分はJOEさんからカイロのサポート以外にも様々な観点で適切なアドバイスをもらって活動しています。

前回の富士見レースの前夜にもJOEさんはホテルに駆けつけてくれ、ロビーで身体を整えてもらいました。
レース前もスタートマッサージで身体を整え。
レース後も身体のケアをしてもらいました。

今年は心強いサポートとともに躍進していきます!!!!!!!!


photo by 信州ふぉとふぉと館

JOEさんBLOG:http://joe39.seesaa.net/


« 富士見パノラマ レースレポートUP! | メイン | 人力飛行機 世界記録挑戦【実施判断連絡】 »

  • cannondale