身体整えて、トレーニングへGO。

2010年4月 6日


昨日は身体のメンテナンスで大船のJOE先生の所に行きました。
本当は自転車で行こうと思ったんだけど、冷たい雨が降っていたので車でGO。

KAZU???
身体固いぞぉ?
骨も傾いてる?

なんて言われながら、身体を整えてもらいました。
自分で自覚症状のあるところ、ないところを調整してもらいました。

身体のゆがみは日常生活が大きく関与しているので、日頃のメンテが大切です。

と教わりました。


骨が整うとやる気も倍増!!!!!!!!!

って事で、今やる気満々中です。

身体に悩みのある方は是非一度行ってみることをおススメします!
そして、JOE先生は自転車バリバリ乗っているので、自転車話をしながら身体をみてもらうのも良いかもしれないですね。

日本カイロプラクティックセンター大船WEB
http://www.joe39.net/


より大きな地図で 日本カイロプラクティックセンター大船 を表示


そんな今日。

今日はトレーニングのBESTパートナーとトレーニング。
もうかれこれ、4年は一緒にやっています。
パートナーは山根選手。

僕はMTBで山根選手はROAD選手。
競技は違えど、求めるものは一緒で切磋琢磨しています。

今日も山中心に地味?にキツイトレーニングやってきました。
理解し合えるパートナーとのトレーニングは効果倍増!!!!


明日はヤビツ峠3本いってきます!!!!!!

やる気満々太郎です!!!!!!!!!!!!!!!


« 今日はヤビツ峠を2回。 | メイン | 久々に空を飛んだ。 »

  • cannondale