羽田に参上!

2010年3月15日


お久しぶりです。
元気ですが、元気な事をHPでお知らせできなくてごめんなさい。
超元気です。
やる事ありすぎて、幸せ者なので。
もう少し更新できるように、時間をうまく使います。

時間調整がんばります!!!
「がんばります!!!」って嫌いだけど、「がんばります!!!」。

今日は自転車で羽田空港の中までいきました。
今まではバスか、車で行くものだと思っていましたが、自転車で到着ロビーまで行ってきました。
八王子から60kmくらいかな?


もう少しでキャノンデールHPから面白い事が発表されるので、期待あれ!
特に、キャノンデールユーザー必見です!!!!!!!

ということで、明日も明後日も時間調整がんばります!!!!!!!


あっ、今日は時間調整がうまくできて、義理のお父さんとお昼一緒に食べれた事が良かったかな☆
美味しい餃子と、レバニラで元気100倍です!
ごちそうさまでした!!!



« CannondaleJapan Twitter OPEN | メイン | たまには自分撮りもいいんじゃない! »

  • cannondale