無事日本に帰国しています

2010年2月18日


2月16日、無事に日本に帰国しました。
帰国日は雪が降っていて、タイとの気温差に少し負けぎみです・・・・

少しずつ慣らしていきたいと思っています。

さて、先週末行われた「チェンライ・チャレンジ」は優勝してきました。
1日目に自分のミスでコースミスをしてしまい、タイムを5分くらいロスしましたが、2日目は初めから全開で走り気持ちよくゴールすることができました。
4ステージとも後悔のないレースをすることができましたよ。
ともにコースを楽しんだ参加者の皆さま、本当にありがとうございましたぁ?
表彰式でのプールジャンプは気持ち良すぎましたぁ?☆
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


1月はトレーニングがメインのタイ合宿を過ごし、2月はレースを走り、良いイメージを持って帰国することができました。
タイでは毎日がチャレンジの連続でした。
毎日少しだけポジションを変えて、乗り方も変えて、セッティングも変えて・・・・・
これが気持ちいい、あれが速く走れる、こっちの方が身体にフィットする!などなど
毎日チャレンジして、毎日が発見&気づきの連続でした。
合宿地では、意識の高い仲間に恵まれ、互いに高めあい、切磋琢磨の毎日でした。

今シーズンが本当に楽しみです。
応援よろしくお願いします!!!



セレモニー横のプールにダイブ!(いや、落とされた・・)後の写真。
全身ビショビショ。財布も携帯も・・・・・
まぁ、タイだからマイペンライだけど。

と、約1ヶ月半充実したタイ合宿を過ごしてきました。
少しの休養をはさみ、またトレーニングを再開します。


日本に帰ってくるとやることがたくさんあって、幸せMAXな今日この頃です。
すべては自分がやりたい事のためなので、楽しんでやっていきます!!!


あと、チェンライ・チャレンジに参加された皆さまの中で自分の画像をお持ちの方は「CONTACT」より画像を送って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。


« KINGS CUP 優勝 | メイン | タイでの練習 »

  • cannondale