みんなに黒いと言われて・・・

2010年1月28日


タイに来て、さすがに日焼け止めを塗っている。
毎日だ。
でも、黒くなっていく。
他のライダーより黒くなるスピードは加速している。
しっかりと塗っているのに。

黒いと言われてイヤではないが、帰国した時の事を考えると、もっと厚塗りをしておかなくては。
まぁ、そんなことはどうでも良いが。

こちらタイの犬はボーーーーとしている。
暑いからなのか、顔も日本と違ってボーーーーとしている。
日本のようにシツケされている犬は一握りだろうな。

だって、自転車の隊列に突っ込んでくる犬がいて落車してしまうんだから。

日本人の僕から見れば、日本の犬が普通だけど、ここタイの犬みたいのが自然な形なのかもしれないね。
どれが普通かはいろんな犬を見てから決めよう。
どうでも良いことだ。


さて、タイ合宿も折り返し地点に来ている。

この前のMTBロングライドからをざっと。。。

次の日、100kmくらいのロード流しで気分的には回復日。
翌日は一人で50kmくらいを淡々と走り俗にいう調整日。

ここからトレーニング日。
約100kmのミドル走をダァーとやって。
翌日はバイクペーサー付きで260km。
この日は、生まれて初めて顔が痙攣するぐらいにギリギリラインで走りました。
バイクを操るトーチャンの絶妙なタッチが肝なトレーニング。
次の日は、160kmくらいで、折り返しの80kmくらいからグルグルローテーション。
昨日はMTBで初めてのマッドコンディションの中でのトレーニング。
前の日に勢い良く雨がふって、久々のドロドロに。


こんな感じで過ごしております。

2月に入れば、週末はレースがあって、それが終われば合宿終了です。


トレーニング後みんなで食べるご飯が特にうまいっ!!!!!!!!!
みんな元気ですよ!
もちろん自分もっ!!!!!!!!!!

※業務連絡

ネット環境が不安定のため、メール確認等が大変遅れています。
ご迷惑をお掛けしています。
最善の方法で対応していますので、ご理解の程宜しくお願い致します。


« BIGスケール トレイルライド! | メイン | 国際的ですよ。 »

  • cannondale