マウンテンバイク最高!!!そして、今年最後のブログ。

2009年12月30日


今日はYOU CAN年忘れライドに参加させていただきました。
2年ぶりの人、ロードトレーニングぶりの人と、久々に走る仲間とのトレイルライドでした。

日々機材が進化する中、乗り手の進化も確認することができた1日でした。
大きな転倒もなく、みんなが無事に下山できたのが非常に良かったです。
ともに良い汗をかいた皆さん、本当にありがとうございました!


今日は目標地点の最高点まで2時間上り続け、そこからはパラダイスダウンヒルを楽しみました。
この時期の山って素敵ね♪

多くの人にこの喜びを知ってもらいたい!!!!!!!!!

そのための活動が今後大切になると感じています。


さて今日の写真です。


みんな良い顔してます!!!!!!!!!!!


さて、2009年もあと2日。
今年のブログは今日で終了します。

今年はプライベートでは新婚生活がスタートし、今までとは違う環境の中で競技に集中することができました。
理解ある妻のおかげだと感じています。
ありがとう。
そして、今年から彦井コーチとともにシーズンをスタートし、試行錯誤の中理想を追い求め走り続けました。
国内1勝という目標を達成できなかった点については非常に責任を感じています。
来年は早い段階でここを達成し、次のステージに立ちます。
サポート面に関しては非常に多くの方々に支えられて活動することができました。
コーチ、そして多くのスポンサー&サプライヤーに感謝いたします。
同時に進めてきた「人力飛行機」の活動も印象深い1年となりました。
今年は自分自身で機体を操縦し空を飛ぶことができました。
多くの方々のご指導のおかげだと感じています。
来年6月はギネス記録に挑戦します。
記録を更新し、ギネスブックに自分の名前を刻んでみせます。

2009年は自分にとって新たなスタートの1年だったと感じています。

2010年は成果を残す1年にします。

多くの出会いに感謝します。
よいお歳を、そしてありがとうございました。


ブログ再開は2010年1月4日です。

今後とも『YAMAMOTOKAZUHIRO.COM』をよろしくお願いいたします。

KAZU


« 忘年会ライド!!! | メイン | あけましておめでとうございます。 »

  • cannondale