ちょっと待って!!!

2009年12月23日


今日はMAXXIS新作タイヤのテストライドをしました。

『MAXXISの魅力』

それはタイヤのブロックパターンの豊富さ。
これは「道すべてがトレイルさ!」と言わんばかりの品ぞろえなのです。

もしこの冬、マウンテンバイクのタイヤを新調しようとお考えの皆さん。
MAXXISの新作を見ずしてタイヤは買えませんよ!!!!!!!!!!
後悔してほしくないから、ここにあえて書きます。

ちょっと待って!!!

MAXXISの新作発売まで。
http://www.maxxis.jp/

今日は祝日という事もあって山の中に多くのMTBerと逢うことができました。
その中で、「知っている人がいる?」って話しかけられたのが嬉しい出会いでした。
なかなか山の中で声かけられないですからね?
しかもピースしながら写真も撮りましたからね?

「MTB楽しんでいますか?」の僕の問いに「はいっ!!!!」って。
うれしかったですよ?
冬の山は寒くないし、ふかふか落ち葉で自然を満喫できますからね。
MTB万歳です☆
今年2回目のMTB楽しめたでしょうか?


MTB最高!自転車最高!スポーツって最高!!!!!!!!!!!!!

ですね。

また逢いましょう?


プレーバック!は関係ないな。

明日もタイヤのテストライドです。


« 冬至かぼちゃ | メイン | メリークリスマス♪ »

  • cannondale