MTB最高。

2009年12月 2日


今日は3人でツーリングライドに行ってきました。
メンバーはkei's power T田さんhttp://www.living-life.net/bicyclekei/とサイクルクラブ3UP GO田さんと自分の3人。

極上でGOODコンディションなトレイルを案内していただきました。
積算標高2000m強を3時間半で回ってきましたよ。
なんか上って下っての繰り返しだったけど、本当にたのしかったなぁ?
スカルペルの性能をフル活用でライドに集中できました。
タイヤの空気圧は2.0barでNOトラブルでした。

T田さんは山に詳しいし、下りがキレていて最高でした。
GO田さんはサクサク上っていくし、自分の身体の研究に熱心というのが伝わってくる走り方でした。
山は3人くらいで走るのがBETTERですね。
今日はありがとうございました☆

「MTB最高?!」
おいしくオムライスをいただきました。


※連絡
MTB協会のHPがリニューアルされています。
MTBに少しでも興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!!!
http://www.japan-mtb.org/

これから新しい事がどんどん展開されていきます。
お楽しみに☆


« アゴがイタイ・・・・ | メイン | 明日から新婚旅行! »

  • cannondale