お久しぶりです。

2009年11月 7日


お久しぶりです。
毎日うがい手洗いして元気に過ごしています。
今週末も人力飛行機の活動で富士市に来ています。
今回は滑走路から10分の友人のお家に宿泊させてもらってます。今までは毎回八王子に帰っていたのでかなり快適です。
そして今日は初めてYOUCAN富士店にいってきました。
これでYOUCAN全店制覇です(笑)
面白い店員と知的なお客さんに圧倒されっぱなしでした。
売り切れでなかなか手に入らないバットボーイが組み立てられていましたよ。
急げー富士店へ!って感じです。
さて、それから富士宮周辺を散策してきました。
富士山には雪が積もっているのに、ここは夏?って思うくらいの暑さでした。
まわりの小学生はTシャツ短パンでしたよー
明日の朝6時くらいは空を飛んでるはずです。


1257580684_0.jpg


« 汗噴き出す飲み物 | メイン | 祝!幸平 アジア戦 優勝!!! »

  • cannondale