MTB楽しんでいます。

2009年11月29日


お久しぶりです。

皆さんはサイクルモード2009ですか?
http://www.cyclemode.net/
今日大阪が終わり、次は12月11日?13日の幕張ですね。
今年はキャノンデールブースが展示されていないので、会場に足を運んでいません。
予定では13日に自分の勉強のために幕張に行く予定でいます。

列に並んで試乗車なんかに乗ってみようかな?
今までは他メーカーバイクに乗った事なかったもので。


さて話は変わり秋の山は最高ですね?
MTB楽しんでいます。

あ、そうそう。
来季のキャノンデールは新しい事やっていきますよ!!!
秘密だらけで今は何も言えないけど、キャノンデールっていいね♪って言ってもらえるはず。
です。

なんだか忙しく11月が過ぎています。

明日は人生初の「波乗りKAZU」になってきます!なれる予定?!です


« BiCYCLE CLUB12月号 | メイン | アゴがイタイ・・・・ »

  • cannondale