ゴール!

2009年10月23日


17時09分ゴール!


総運動時間 9:22
距離 250.8km
平均スピード 26.7km/h
平均心拍数 138bpm
消費カロリー 5879kcal
積算上昇高 3560m



1256285466_0.jpg

なんだか身体が研ぎ澄まされ、走れば走るだけ無駄な動きが無くなりました。
本当にたのしかったです!

長い距離だって止まらず回し続ければいつかはゴールできる。
上りがゆっくりだって、下りは速い。
後ろを振り返ったって良い事はない。前を向いていれば前進できる。
できると思えばできるんだ。


格好つけると、人生と一緒だな?って感じた9時間でした。
とても良い時間でした。


そうそう、今回の企画をやるきっかけにもなった大船のJOE先生のBLOGもチェックしてみてください!
同じ富士山1周でJOEさんは僕より長い距離を走ったんですよ?
10月12日のBLOGに載っています。
今回のコースはJOEさんに教えてもらいました☆
最高のコースでした!JOEさん!!!
http://joe39.seesaa.net/

ロングライドは『男』のロマンだ!!!   ってか?


« デザート完食! | メイン | 終わってすぐだけど。 »

  • cannondale