夏だ!夏ぅ〜!

2009年8月14日


夏ですね〜
暑いですね〜
マンモス汗ピーです。
今は朝と夕方の2回に分けてトレーニングしています。
9月の富士見に向けてのトレーニングです。
体がフレッシュなのでポジションは0からスタートです。
今日の夕方からのトレーニング中にうれしい出会いがありました。
それは昨年のジュニア合宿で少しだけ指導した男の子との再会でした。
山を登ると「カズさ〜ん」って。
声をかけてくれました。
ちょうどファミリーでのサイクリング中だったようで家族四人が揃っていました。
パパママが荷物を持って、子供達は一生懸命走る!というスタイルで素晴らしい光景でした。
子供達は男の子兄弟で下の子は22インチくらいのちっちゃい自転車で70kmくらい走ってきたみたいです。
小学生になっているかどうかくらいの子がそんなに走れるんだと感心してしまいました。
ファミリー揃ってのロングライド。
夏の良い思い出になりますね♪
暑い夏を全身で感じながらパワフルに明日もトレーニングするぞ〜!
ワッショイ!!!


1250261309_0.jpg


« 北海道最終日 | メイン | さわやかな汗? »

  • cannondale