アンビリーバボー

2009年8月11日


今日は同じジャージ、同じキャノンデール、そして同じタイヤの3人でアッチー十勝を走ってきました。
気温は34度まで上がったみたいです。
自分が北海道に来てから毎日が快晴の暑いくらいの天気です。
晴れ男?って思っちゃうくらいです。
今日は北海道1キャノンデールマニアなくらいにイケイケなNiceパパと高校、専門学校が一緒な何をやっても面白い同級生とでパーと走りました。
一緒に走り自転車の奥深さ、気持ち良さを共感しました。
今日は同じジャージを着て走ることができて嬉しかったです!
そしてありがとうございました!
今日はたくさんのパワーをもらったので、明後日からは自分のためにパワーを使っていきたいと思います。


1250001569_0.jpg


« 北海道で | メイン | 北海道最終日 »

  • cannondale