DO RIDE!

2009年8月 8日


今日は十勝の仲間と140kmくらいのファンライドをしてきました。
全員8人無事に完走で十勝を満喫しました。
皆さん本当にありがとうございました!
そして、その後は焼肉にGO!
良質なタンパク質を補給してきました。
み〜んなでたくさん笑ってきましたよ。
アハハッ。
それから家に帰ってから幸平と同じTシャツでパチリッ!
do−rideからのプレゼントです。
北海道内のマウンテンバイクレースを開催し北海道のレベル向上に大きな力を注いでくれています。
この影響で今年のジュニアチャンピオンも誕生しました。
thanksチャチャキさん!
ついでに明日は「山本兄弟と一緒に走ろう!in十勝」を開催します。
時間のある方は是非参加ください!
約20kmのサイクリングをします。
明日も楽しみです!


1249736081_2.jpg

1249736081_2.jpg

1249736081_2.jpg


« 北海道にいます | メイン | 北海道で »

  • cannondale