キャノンデールのTシャツ♪

2009年7月14日


キャノンデールはバイクだけでなく、アパレルも魅力的なんですよ?♪
特に、多くはジャポン規格で作っているので、サイズも普通の感覚で選ぶことができます。

デザインもサイクルライフに沿ったデザインになっていて、工夫がいっぱいです☆
是非、キャノンデールのアパレルサイトもチェックしてみて下さいね!
http://www.cannondale.co.jp/a_a/clothing/09/SS/index.html

今回紹介するのはチーム関連のアパレルです。

左がスェット。真中が女性にピッタリ「S」サイズ。右がTシャツ「M」サイズです。
真ん中の緑色が鮮やかで綺麗な仕上がりになっています♪


こちらはTシャツの裏側。
サイクルジャージみたいにポケットがついています。
ちょっとした小物なら入りますね♪


値札の写真。
南さつまの時の写真ですね?

キャノンデールのTシャツの生地は良い物を使っているので、長く愛用できますよ☆
キャノンデールユーザーなら1枚いかが?


« ニューアパレル | メイン | 今日は回復日ですね。 »

  • cannondale