全日本の準備

2009年7月 9日


最近の生活は全日本に向けての準備が大半を占めています。

そんな中の準備?

トレーニングです。
今日は達成感に満ちるトレーニングができたので、トレーニング後のバイクをパチリッ♪
なんだかわからないけど、バイクを撮りたかったので。
あまり意味はありません・・・
今日は部屋中の空気を全部吸ったんじゃないかと思うくらいに呼吸をしました。。。
トレーニング直後です。

準備その?
全日本に向けてのタイヤ準備。
雨が降らなければ、今年はこのタイヤで走ろうと思っています。
MAXXIS「MONORAIL」
http://www.maxxis.jp/

太さは「26×2.1」で、MAXXISのXCモデルではハイボリュームなモデルになります。
もちろんチューブレスです。
そして、クセがなく、今までのMAXXISよりブロックが柔らかいので、ブロックに弾かれる心配がありません。
用途は超ドライなハイスピードから少し湿った路面までOKで、富士見にはベストマッチなタイヤだと思います。


画像は上向きが進行方向です。
そこで、真ん中のブロックに注目です。
進行方向に対して、ブロックが斜めになっているのが分かりますか?
このブロックの効果によって、走行抵抗が大幅に軽減されています。
とにかく踏み出しが軽いので、お気に入りです♪
富士見の全日本に向けてタイヤを悩んでいるなら「MONORAIL」をおススメしますよ!


明日も準備編でいきますね。


« Photo Gallery - 2009 | メイン | 全日本準備その3 »

  • cannondale