KAZUオリジナル

2009年7月18日


今日は全日本のコース試走をしてきました。
結構滑りましたよ。
今日は短めに走って終了でした。
さて、今日は会場に着くなりサプライズがありました。
それはスポンサーであるadidasアイウェアがKAZUモデルを作ってくれたのです。
本社のあるオーストリアで作ってくれたそうです。
本当に予期せぬプレゼントってうれしすぎます。
ありがとうございます(^O^)
前からワガママで今年のグリーンモデルを作ってください!って言っていた夢が叶いました。
言ってみるものですね(笑)ナンチャテ。。
サングラスのグリーンと今年のキャノンデールグリーンが全く同じ色なので、とても統一感が増しました。
とにかく嬉しくてレースが楽しみになってきました。
adidasアイウェアのブースは明日も明後日もレース会場で最新モデルの展示&試着をしています。
さわやかなメンズ2人が最高の笑顔で出迎えてくれるはずです!
気軽にブースに立ち寄ってみてくださいね!
明日も試走のため会場にいきます。


1247920823_2.jpg

1247920823_2.jpg

1247920823_2.jpg


« 準備はOKだぁ? | メイン | 2009年全日本MTB選手権 レポート »

  • cannondale