飛行機で飛ぶ、そして日本のマチュピチュヘ

2009年6月 8日


日曜日は人力飛行機の練習日でした。
今までよりも気温も温かく、ものすごくきれいな富士山を見ながら練習することができました。
早起きバンザイ!な日曜日でした。

今回が2回目となるフライトトレーニング。
前回よりも横風があり、予期せぬ挙動に苦戦しながらのトレーニングになりました。
難しいけど楽しい!
そんな感覚でトレーニングを終了することができました。

写真はこちら↓
photo by YANO


扉を閉じられているところ。
孤独な機内へ。
最後はテープで鍵をします。


コックピットを横から。


換気口からこんにちわ♪


いろいろ難しいけど、自分の能力をフル活用していきます!!!


そして、今日月曜日は雑誌の表紙撮影がありました。
場所は、日本のマチュピチュと言われている山岳地帯に行ってきました。
急斜面に家、そして畑。
風情ある場所で気持ちがきれいになりました♪
暑すぎるくらいの中、気持ち良く走る事ができました。


雑誌発売は今月末です。
書店で僕を見つけてみてくださいね?

僕自身、完成が楽しみです☆

撮影の帰り道は土砂降りになって、ビツクリしました。

こんな2日間でした。



« 無限の可能性 | メイン | 人力飛行機 フライトトレーニング動画 YOU TUBE »

  • cannondale