学校では教えてくれないこと。

2009年5月20日


今日は自転車雑誌「CYCLE SPORTS」の写真撮影日でした。
http://www.cyclesports.jp/

天気がよく、暑すぎくらいの中での撮影でしたが、カメラマンの腕の良さと、編集部員の無駄のない動きであっという間に撮影は終了しました。
来月号をお楽しみに☆

さて、サイクルスポーツですがバックナンバーから面白いものを再発見しました。

学校では教えてくれない「そりテク」の特集
http://www.cyclesports.jp/magazine/2008/0810/index.html

いろいろ本気でやっているので、なんとなく笑えます。
たしかに、こういうことはどこでも教えてくれないので、なるほどね☆って。
ちなみに、僕は絶対カミソリヒザ下・IN風呂場派です。
体を洗って、その泡でチョチョチョっと
そうだ昨日も撮影があるからソリソリしました。
ヒザ上は毛がないからノータッチ。
MAX1cmまでは我慢できるけど、それ以上はムリ。
剃る理由。伸びてるとダメ人間な気がするから&見た目
3枚刃は必須ですね。


毛を剃るのはビルダーと自転車乗りくらい???



« 自転車最高! | メイン | ますく »

  • cannondale