コンディションJOE!JOE!

2009年4月23日


今日は大船にある日本カイロプラクティックセンター大船に行ってきました。
http://www.joe39.net/index.html
今まで色々な所でお世話になっていたJOE先生ですが、今回はじめて体を見て頂きました。
選手をしていると様々な悩みはつきもの。
そこで相談をして、まずは立ったままで自分の姿勢を見てもらいました。
あ〜なるほどね。
JOEさんはすぐに自分のクセを見抜いてくれました。
そこからは仰向けになったりうつ伏せになってポキッ!ポキッ!と。
みるみる自分の気持ちが高まっていくのが分かりました。
それはたぶん骨があるべき場所に収まって気持ちよくなったからなんでしょうね。
そして最後は筋肉の調整をして治療は終わりました。
治療後ベッドから下りた瞬間は驚きましたよ〜。
だって今までと足裏の接地面が違うんですから。
それだけ歪んでいたということですね〜
やっぱり真っ直ぐ立てると気持ちが最高ですね。
JOEさんありがとうございました!
レースが楽しみでなりません!
体に悩みのある方はJOEさんの所にレッツJO!ですよ。(笑)
そうそう、JOEさんはヒラペで僕達と一緒にトレイルライドできるくらいのテクニシャンなので、マウンテンバイクの事も、体の事もお任せできますよ!
今、気分は上々です♪
明日愛媛県八幡浜に移動します!


1240491213_0.jpg


« バジル続報 | メイン | 八幡浜結果 »

  • cannondale