シクロパビリオンにて

2009年3月24日


今日はバイシクルクラブの取材で東松山にいってきました。
企画は福島康司さんとプチバトルみたいな。
そんな感じの取材でした。
しっかりとした内容があるので、5月号をお楽しみに!
さて、題名のシクロパビリオン。
自転車に乗ることの「全て」を提供する施設としてエキップアサダが運営しています。
中には寛ぎスペースあり、グッズ販売あり、最新ニュースありで充実の施設でした。
施設の周辺には、たくさんの道があり、今日はそこを康司さんと走ってきました。
ロード界の福島兄弟、MTB界の山本兄弟で弟の雰囲気がどこか似ているようなそうでないような感覚を味わうことができました(笑)今日も良い1日になりました。
浅田さんは1日中忙しそうでした。
皆様お疲れ様でした!


1237820473_2.jpg

1237820473_2.jpg

1237820473_2.jpg

シクロパビリオン情報
http://www.cyclisme-japon.net

康司さんとのウィズライドもできるみたいですよ!!!


« キモチイイ。 | メイン | 体力測定動画 »

  • cannondale