久しぶりすぎてごめんなさい。

2009年3月19日


最近、パソコンの前にいることが多くて文字を打つことから逃げていました。
ごめんなさい。

トレーニングは順調にいっていますよ。
今日なんて、今まで足が止まっていたワットを回し切る事ができました。
今までの感覚重視の練習から、データベースの練習に切り替えて効果を実感しています。
あ?もっともっとなんで早くやらなかったんだろ?
って思っています。

まだまだだけど、体も少しだけできてきて、明日はNEWバイクが完成予定。
そして、今年のNEWジャージも手元に届く予定なので、イヤでもテンション上がってきてしまいます。
でも、心を静かにリラックスモードで毎日を過ごしていきたいと思います。

ジャージは今までと大きく変わるので、レース会場でしっかり見つけてくださいね~

ここ3日間は足出して、今日なんか腕まで出して練習できました。
熱い季節がやってきたなぁ?

明日はインドアでフンフンッ!!やります。


« アイロンがけ | メイン | 自転車きたぜ。 »

  • cannondale