一生に一回の勝負服。

2009年3月10日


一生に一回の勝負服を着た写真が届きましたのでご紹介します。

『自転車乗りたる者、大事な時はいつもレーサージャージが常識』


加藤茶「ちょっとだけよ♪」の音楽に合わせて変身していきました。

お手伝いはもちろん弟の幸平。


ジャーン♪と式場にジャージ姿。


幸平と記念撮影☆


幸平にエスコートしてもらいながら、披露宴会場半周。


いつでも自転車に乗れるように良いパッドを入れてもらいました(笑)


イェ?イ☆


退場はスペシャルマシンで一緒に。

一生の思い出に残る結婚式になりました。

デザインから作製まで時間のない中全力で取り組んでいただいた「ON-YO-NE」さんには感謝いたします。
http://www.onyone.co.jp/
わがままな注文を快く受けてくれたすべてのスタッフの皆様、本当にうれしかったです。
これからも自転車乗りを喜ばせていってください!

写真提供 KAIJYO HIROYUKI

結婚式の様子



« DIADORA&crankbrothers2009 | メイン | カユイ »

  • cannondale