やっぱりMTB最高!

2009年3月 5日


昨日は雨の中を長めに乗ったもんだから少し体はお疲れ気味。
でも、今日の眩しい朝日を見れば気持ちもスッキリ朝からモリモリ。

コーチの彦井さんのメニューを自分なりに理解しながら前だけを見て取り組んでいる。
これからだ、これから。

今日は久々のオフロード走行で、初めこそ変な感覚がありビビリ?だったけど。
MTBで根っこを越える瞬間のあの振動。
高速コーナーを限界ギリギリで曲がる瞬間のあのGのかかり方。

MTB最高ですね。

ロングに行こうと思えば、MTBでそのままどこまでもいけるし。
パンクの心配はほとんど心配なしだし。

僕はMTB大好きだなぁ?

そんなこんなで明日も頑張るさ!!!


« 春はまだまだ先? | メイン | 今大好き。 »

  • cannondale