GP-mistral第6戦

2009年2月15日


今日はスタートしてすぐにパンクして、半周先のピットエリアまでなんとか辿りついて、スペアタイヤに付け替えて一番最後から追っていき2位でゴールでした。
1位の小坂さんとどうしても走りたかったのに・・・・
追いつけませんでした。

まぁ良い練習ができたって事で。
今日の最速ラップは7分16秒で、だいたい同じラップで回りました。

もっとテクニックをつけてパンクしないように気をつけたいと思います。
明日からもトレーニングだぁ????!!!!!!!!!!!!!!!!!

燃えてるぜぃ!今の自分!!!
(キモクテゴメンナサイ)


この写真の5秒後くらいにプシュ?。。。。。


追い上げ開始!


ご丁寧に水をまいてプチマッドセクションなんかあったりして。


相変わらずシケイン越えで変な声出しそうになります。


ジープロードの直線は向かい風が強かったなぁ?。


参加者の皆様と記念撮影会♪
GP-mistralは第4戦・5戦、6戦と連続で行きましたが回を増すごとに参加人数が増えて、レース自体の活気が増していくのが分かりました。
まだこの吉見では都市型とは言えませんが、アクセスの便利さが一番のお気に入りです。
これからは都市型のレース形態が生き残っていくと感じています。

今回のレースは運営がかなり柔軟で、とても気持ちの良いレースでした。
お疲れ様でした!大山さん!!!

今日のレースでシリーズチャンピオンになれたので、来シーズンのGP-mistralも盛り上げていきたいと思っています!
(※今日のパンクはレースを盛り上げるための演出ではありません)

今日、参加された選手の皆様、家族の皆様、運営スタッフの皆様。
本当にお疲れ様でした☆
そして、楽しいレースをありがとうございました☆☆☆


« 日本初上陸が気になる。 | メイン | 最近 »

  • cannondale