BELLのスタッフBLOG

2009年1月 8日


さまざまな自転車シーンに最適なモデルを続々生み出してきた「BELL」
頭へのフィット感、通気性の良さはすぐに感じることができます。
僕のお気に入りは、サングラスの必要ない時にヘルメット上にピッタリ収まるように設計されたベンチレーションホールがある事です。
これがあるとないとでは、サイクルライフに大きな差が出てきますよ?

左側は、僕が街乗り用として使っている「CITI」です。
こちらのヘルメット表面は洋服を着たように布で覆われています。
他にはないオシャレなヘルメットです。
夜の走行に備えて、後ろ側にはバックライトを装着できるような設計にもなっています。
デザイン&機能、どれをとってもイケてますね♪

右側は、昨シーズン使っていた「SWEEP R」です。
こちらのモデルは、通気性が最高で、頭へのフィット感は文句のつけようがありません。
しかも、この流線型のデザイン。
カッコいいですね?
カラーも様々なので、ご自分のフレームやウェアと同じカラーにしてみては?

最近の自転車はスピードが出ますからね?
ヘルメットは必需品ですよ。
お気に入りのヘルメット、こだわりのヘルメットをお探しなら「BELL」をおススメします!!!
皆さん、良いバイクに乗っているのだから、良いヘルメットをかぶらないと。
ノーヘルなんてカッコ悪いですよ!!!!!


そんなこんなで、さて本題です。
いつもお世話になっているBELLのスタッフがBLOGを始めましたぁ?
ヘルメットに関するあんな事、ヘルメット以外のあんな事、そんな事。
たぶん、いろいろ。

あるとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!

BELLスタッフBLOG
http://blog.livedoor.jp/bellhelmets/

BLOGを書いている人が研究熱心な方なので、面白いネタを見れるかも?!


« 隅々キャノンデール | メイン | ななくさ »

  • cannondale