12月もあっという間に

2008年12月26日


お久しぶりです。
なんだか、いろいろとやる事があってあっという間に12月が終わってしまいそうです。

12月24日は最近流行りの「巣ごまり型」のクリスマス・イブを過ごしました。
DVD見ながら、肉食べて?
みたいなクリスマスでした。

12月25日
トレーニング中に北京オリンピック女子代表片山リ●姫に会いました。
でも、スルーしちゃいました。
ペダルを一生懸命踏んでいたから。
ごめんなさい。
手だけ振ってバイバイしちゃいました。
今度はご一緒に♪
http://rie-katayama.aspota.jp/

そして、12月26日朝
家の近所で車が側溝に落ちていました。
もちろんファイトイッパツやりにいきました。
ミドリのクツが僕。

投稿写真が届きました。

「おいっ!一番右端の・・・・・・・!!!!!!」

「意味ねぇ?だろっ!」

っと、いろいろあってあっという間に12月が終わってしまいそうです。


« 波乗り | メイン | 箱根ヒルクライム »

  • cannondale