都内を縦横無尽に

2008年12月16日


この2日間都内を縦横無尽に駆け巡っております。
たとえばサラリーマンになっていたら、これが当たり前なのかもしれないけど。
僕は違うので、何かと苦労しています。
電車の乗り継ぎは地図片手に、あ?でもない、こ?でもない。
しています。

2日間は今シーズンの報告と、プラスαな話で様々な方と話し合いの場を設けることができました。

その中で、ここ2年間使い親しんできた「EVERS(宝商株式会社)」さんに行ってきました。

手前がレースで使っていた「EVERS CARBON CHAIN SPRAY DRY」です。
べたつかず、サラサラとした使用感がお気に入りです。
吹きかけると、ペダリングが軽くなります。

そして、奥側が最大のお気に入り「EVERS-1 メタル・ケアー」です。
チェーンはもちろん、フレームに吹きかけておくだけで、汚れた時に水をかけるだけで一瞬でキレイになります。
潤滑油としての働きもあるので、これ1本あれば無問題(モーマンタイ)です。

本当に良いので使ってみてください!!!!!!!!!!!


そして、岩城社長とのツーショットです。
今日が初対面だったのですが、同じキャノンデールユーザーという事で、すぐに意気投合できました(笑)

これからも、よろしくお願いします♪

都内を縦横無尽に。
歩くときはつま先歩きなんかをしてみたり、しなかったり。
バレリーナにはなりません。


« 週末3日間 | メイン | はんどぶれんだぁ »

  • cannondale