べつに気にしないもん!!!

2008年12月 4日


今日のトレーニング中。
細い路地を走っていました。
そしたら、向かいの方から良い勢いで走ってくるピカピカの白い車が走ってくるではありませんか。
僕はもちろん道の左に寄ります。
なおもスピードをゆるめない車。

次の瞬間。

「PPPPPPUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

とクラクションを鳴らしてくるではありませんか。

僕は。

?#%$&!&?”#$!

そのまま、僕の横を通り過ぎていくではありませんか。

しかもにらみながら。


僕はあんな下手な運転をする人を知らないので、そのままムシして直進しました。


そうしたら、今度は。

ドアを開けて。

「コノヤロォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と。

後ろの方でほざいていました。

さすがにカチンッ!ときましたが。


ベタベタのスポーツドリンクをかけてあげようかとも考えましたが、その人の頭の中の根本から腐ってしまっているようだったので、止めてあげました。

気持ちに余裕のない、かわいそうな人がいたので。

ここでご報告します。

気にしてるじゃん!!!!!


って、今あの顔を一生懸命忘れようとしてるんですっ!!!


今日の夜はGINZAでボーネン会。

今年を振り返り、来年につなげるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ???????!!!!!!!!!!!!!


« シクロクロス | メイン | CONTINUE!!! »

  • cannondale