2008サイクルモード幕張

2008年11月10日


お久しぶりです。

最近パソコンを新しくして、パソコンによるHP更新ができずにいました。
ず??????と携帯電話で更新していました。
これからは、しっかりとパソコンで更新していきますので、またよろしくお願いします。


さて、
先週末7日・8日・9日の3日間はサイクルモード幕張のお手伝いに行ってきました。

まずはじめに感じたこと。
それは、来場される方々の人数&客層の幅が増えたことです。
みなさん思い思いに、自分好みの1台を探していましたよ♪

僕はキャノンデールブースをメインに自転車の魅力を伝授することに全力を尽くしました。
水分もあまり摂ることもなく、汗をかきながら動き回ったおかげで「べ●ぴぎみ」でがんばりました。
そんな中でも、バイクを試乗されたお客さんの「自転車楽しい?♪」の声を聞くと嬉しくて嬉しくて。
下手な自転車説明が余計に長くなってしまいました・・・

そんな話をやさしく聞いてくれたみなさん、ありがとうございました☆

そして、このホームページを通じて連絡をとるようになった方々との会話のキャッチボールは楽しかったです。
これからも、よろしくお願いしますね☆
あっ、僕がブースにいない時にもたくさんの方々が来てくれたようでうれしかったです。
お土産受けとりましたよ♪

こんな、いつもは接点のない方と触れ合えるサイクルモードは最高でした!!!


日曜日には、エキシビションレースが行われました。
久々にレースでコケテしまいましたが、楽しかったのでOKでしょう?☆☆☆
コースギリギリでのたくさんの応援本当にありがとうございました!!!!!!!

かっこいい写真の撮れた方は是非コメント欄に「活きの良いのが撮れたよ!」とご一報ください!!!!!
UPしちゃいます!!!!!!!!
お願いシマウィッシュ☆(笑)



photo by NAGAO



photo by UEDA

最後の写真は土曜日の夕食の時の写真。

真中が8年ほど前に僕を今の世界に引き込んでくれた恩師。
それからずっとの付き合いで、本当に尊敬をしている。
ずっと見守り続けてくれた。

しっかりしなきゃ自分。

ちなみに、今年アイアンマン(鉄人)になりました(凄


右はキャノンデールの若手。ヨシ君。
ヨシ君も長い付き合い。
あの時はあんなにちっちゃかったのに。
しっかり者です。


今後ともキャノンデール山本和弘をお願いシマウィッシュ!!!

クドイ。。。



« アディダス10周年 | メイン | 山本ブロス。 »

  • cannondale