冷たい雨。

2008年10月14日


つい2ヶ月前までは僕にとって雨は恵みの雨だったのに。
なんですか。
ここ最近の雨は。
冷たすぎます・・・・・。
2ヶ月前は火照った身体を冷やしてくれたのに。
今は・・・・・。

今日は雨の降っていない時間から乗り始め、山に入りました。
練習を終え山から出た時にはかなり降っていました。


山の中にいると雨が降っていることに気がつきませんでした。


山の中では汚れなかったのに、家に帰るまでにドロドロになりました。。。。
山って、葉っぱが傘代わりになって雨が落ちてこないんですね?


家に着いてからは、お湯を沸騰させ、お湯でアミノ酸を飲みました。
ものすごく染みわたりました。

先週の写真を送っていただきました。
ありがとうございます。
UPします。





photo by goto



« 富士見2日目。 | メイン | ハッピー26歳です♪ »

  • cannondale