今日は。

2008年10月10日


午前中トレーニングして、マッサージ行って、電気屋さん行って、ぎょうざ食べてきました。

ぎょうざはお酢多めがお気に入りです☆

マッサージでは、最近の高負荷トレーニングの疲れが身体に表れていました。
少しゆがんでいました。
ゲゲッ。って思ったけど、自転車に乗っているときから何となく感じていたので、なんだか納得。
あと1週間あるので大丈夫でしょう。
今週末は富士見高原でレース。
そして、1発刺激を入れて瀬女に入ります。

シャ???????!!!!!!!!!って感じだけど、落ち着いて落ち着いて。


マッサージを受けると胸郭がゆるんで呼吸が楽になりました。
http://totalbodysupport-sin.com/

最近お気に入りのTシャツ♪
3日に1回は着ています。
だって、作りがしっかりしていて、気持ちがいいですからね☆
『道産子』で良かったです♪
http://www.doride.org/index.shtml

『DO RIDE』
北海道のレースシーンの親分的存在です。
北海道のレース良いですよ!!!!!


LOVE RIDE でいきましょ!!!!!


« 久々の試験 | メイン | 綺麗♪ »

  • cannondale