髪切りました。

2008年10月 8日


お久しぶりです。

今僕は最終戦に向けての準備を進めています。
2008年シーズンは、連戦?1ヶ月休み?連戦?休み・・・・・・
と、レース間隔にムラがあって、なかなかリズムにのれないシーズンでした。
でも、笑っても泣いても今月19日で最後だから、出し切るしかない!!!!と思っています。

笑ってスタートラインに立てるように!
笑ってゴールできるように!

スッキリした気持ちでスタートラインに並ぶために。
「今やれること」
を全力で取り組んでみたいと思います。


今月15日で26歳になります。


26歳のスタートを。
最高の笑顔で走りたい。


そのために。
「今できること」
を全力で取り組んでみたいと思います。

もう26歳?
まだ26歳?

僕はまだまだ26歳です。
がんばる事はたくさんあるけど、まずは最終戦が大切です。

髪切りました。
スッキリしています♪


« 汚れたときは。 | メイン | 久々の試験 »

  • cannondale