十勝サイクリングイベント

2008年9月 6日


今日はサイクルイベントに行ってきましたよ。
正直楽しかったです♪
第1部で山本兄弟のトークショーであれやこれやを話してきました。
うまく話す事はできませんでしたが、気合いで話しました。
みなさん、やさしく聞いてくれてありがとうございました。

第2部のサイクリングでは、20kmを皆で走りました。

さてさて、色々写真を撮ったのでUPです☆


KBCキッズの集合写真です。
(KBC=鎌田バイシクルクラブ)
みんな20kmのサイクリングコースを完走しました。


十勝支庁長の岡本さんです。
「エコなまち十勝」のアピールを誓いました♪
十勝は自転車王国ですからね?


これからサイクリングスタートです。
72名のサイクリストが集まってくれました☆


十勝のシンボル
「十勝大橋」です。
きれいでしょ?♪


うれしいですね?
みんなで一緒に走りましたよ☆


トークショーには100名以上の方が集まってくれました♪
本当にありがとうございました。


主催の鎌田輪業、十勝支庁には感謝します。
短い準備期間でしたが、大成功だったと思います!!!

これからも自転車王国『十勝』をアピールしていきましょう?!!!


« 第2ステージ試走 | メイン | 今日は車で試走 »

  • cannondale