『台湾的本』

2008年8月30日


噂では聞いていたけど噂の物が今日届きました。


『台湾的本』(たぶん台湾の本って意味。)

「BICYCLE CLUB」の台湾進出第1号の表紙を飾る事ができました。

光栄です。
うれしいです。

内容はすべて漢字ですが、なんとなく書いてある事がわかります♪

台湾に出張&観光で行く方は是非チェックしてみてください☆

今日も雨。
昨日は僕の家の最寄り駅高尾駅周辺は泥だらけになっていました。
何軒か床上浸水もあったみたいで、すごい被害です。
幸い僕の家は大丈夫です。
たくさんの方々からの心配メールありがとうございました。

昨日&今日と雨が降るときは本当に凄い勢いで雨が降っています。
昨日の車の運転で初めてワイパーのハイスピードを使いました。
それでも視界は確保されないくらいでした。

今日の練習中。
僕のまぶたもハイスピードでした。

来週から北海道。
もしかして寒いかな?


« 雨。 | メイン | まだ暑い、熱海。 »

  • cannondale