へそは隠した方がいい。

2008年8月 5日


ここ2日。
天気がいいなぁ?と思ったら、急に暗くなってきて雷がなっています。
そして、雷のあとは大雨が凄い勢いで降っています。

それにしても、最近の雷は凄すぎます。
だって、1回だけじゃなくて、同時にあっちでもこっちでもなっていて。
「戦争?」って感じになっています。
夜なんか、窓のガラスがガタガタ・・・・・していて、かなりオドオドしています。
へそは隠した方がいいみたい。

なんでだろう。
これぐらい勢い良く雨が降ると、なんかうれしくなるの。
車を運転していても、水溜りに入ると「バシャァ?!!!!!」ってやるの楽しいし。
ワクワクする。
なんでだろう。
涼しくなるから?

わかんないけど、どうせ雨が降るなら勢いが良い方が気持ちいいよね。

そうそう、近くに雷が落ちたんだけど。
落ちたところが道路のマンホールで、その勢いで道路が陥没したみたいよ。
かなり渋滞してました。

カーボンって、たしか雷落ちやすいよね。
こんな日は外での練習はやめときます。


« 無事終了! | メイン | 爽快気分 »

  • cannondale