すごかった!

2008年7月 7日


先日「BLUE MAN」を見にいきました。
ちょうど今日のフジTVの「●MAP×●MAP」でもやるみたいだけど。

とにかく、顔の青い男3人が日常生活では味わう事のできない感動を僕たちに伝えてくれた。
何か、どこかの違う星にでも行ったかのような感覚になりました。
スゴいことをスゴくないようにやっていたし、笑いもたっぷりで、充実した時間を過ごす事ができた。
特に下水道管を使った演奏は圧巻!
これぞ!エンターテイメント!

話すことのない男3人が放つパワーは物凄かったです!!!!


世界選手権もそうだったけど、行かなきゃわからない事ってたくさんある。
その中で吸収できるものは吸収し、できないものはそこで諦めるのではなく吸収しようとチャレンジしてみることが大切だと思った。
今回の「BLUE MAN」の舞台で見た彼らの自信に満ち溢れた表情は、様々なチャレンジを続けた結果なのだと思った。

とにかく「BLUE MAN」オススメ!!!!!!!!


« 夏バテ気味で | メイン | 仮想レース。 »

  • cannondale