ものすごくハードな毎日を送っています。

2008年7月 1日


ごめんなさい。
ホームページの更新ができなくて。
元気にしていますよ。

いろいろやることがあって、僕のキャパシティーを越えそうです。。。
でも、世の中にはもっともっとテキパキとこなしている人が大勢いると思うと、負けてられない!って思います。
日本に帰ってきて、1週間。
身体を休めると決めていたから、そんなには自転車に乗っていません。
しかし、自転車以外にもやることはたくさんあって、身体はフル稼働中です。

幸せなくらいハードな毎日を送っていますので、ご心配ご無用です。


「早く世界戦のレポートを書きなさい!!!!!」
って、もう1人の自分が言っています(焦)

フレッシュになってきた僕の身体はだんだん
「追い込みたい!!!!!!!!」
っと叫び始めています。


« お久しぶりです。 | メイン | MTB世界選手権の●●だけ。 »

  • cannondale