少年 MTBサマーキャンプin白馬さのさか

2008年7月 5日


いきなり蒸し暑くなりましたね?。
息がつまりそうです・・・・


さて、7月に入り全日本&さのさかが僕にとっては大切なレースです。
特に7月は全日本のために集中します。


さてさて、告知です。
全日本&さのさかの次の週(8月2・3日)に白馬さのさかで行われる「第7回全国小中学生MTB大会」の出場枠にまだ空きがあるようです。
夏休みの1つの目標のためにお子さんをレースに参加させてみてはいかがでしょうか?(パパさん&ママさんへ)
きっと夏の良い思い出になると思います。
会場は冬はクロスカントリーコースとして使われている常設コースで、環境&景色ともに最高の場所です。
http://www.hakubasanosaka.com/event1.html

そして、レースは出れないけど。
という方には。

「MTBサマーキャンプin白馬さのさか」

というのも開催されます。
期間は7月28日?8月1日までで、対象はジュニアです。
詳しくは上記を参考にしてください。

このキャンプには僕もMTB講師として参加します。
僕の参加予定日は、7月28日(月)、7月31日(木)、8月1日(金)の3日間です。
Jシリーズで使うコースをジュニアと一緒に走ったり、上手にMTBに乗れるようなスクールを開催します。
昨年も僕は参加したのですが、ジュニアの成長ぶりには驚かされました。
MTBの経験は問いません。
初心者の方はMTBに乗るきっかけ作りになれば幸いです♪
もちろん、上級者の方にはより実戦的な乗り方を伝授します♪

もし興味が少しでもある方は、参加してみてください!!!


« 世界選手権レポートアップしました。 | メイン | 夏バテ気味で »

  • cannondale