記憶が・・・・・。

2008年5月26日


今日AM6時に家に到着しました。
これを「午前様」というのか?
時差ぼけのような感覚です。今。

そのまま寝ようと思ったけど、変に興奮していて寝れないからそのまま洗濯をして、自転車の整備をしてと、朝陽を浴びながら後片付けをしていました。

それから、少し寝てレポートでも書こうとパソコンに向いました。
しかし。。。。
昨日のレースの記憶が1周目後半から、4周目くらいまでないのです。。。。。。
パソコンに向って「書けない・・・・・・・・」

覚えているのはレース中ずっと思い続けていた

『全力』という文字だけ。

もう少し時間をください。
LIVE UPDATEなどを参考に思い出すことにします。


それにしても、少ない記憶の中で覚えているのは、昨日のレースは本当に多くの声援が聞こえたことです。
昨日ほど、声援がパワーに変換された時はなかったです。
それぐらい、すごかったです。
レースの前半は声援が僕の興奮物質になりました。
レース中盤は、声援に励まされ部分的なダッシュの助けになりました。
レース後半は、声援がなかったらゴールできなかったと思います。
特にラストラップは、本当にヤバカッタデス。

声にならない声援。
ちっちゃな子の声援。
「兄ちゃんがんばれっ!」の声援。
登り坂では声援のリレーができていました。
「がんばってほしい。」とか「前を抜いてくれ?」の声援は何か温かいものを感じました。

自分のリミッターを外してくれるのは「声援」なのかもしれません。

どんなエナジージェルよりも即効性と持久性があると感じた八幡浜のレースでした。


声援のパワーを自転車の推進力に変換できるもっと大きなエンジンを作り上げていきます。

「声援」×「KAZU」=「強いKAZU」

になれるように。

レースの記憶がない中でも、声援だけは記憶されていました。
昨日のレースでは多くの応援本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします☆


« 八幡浜結果 | メイン | あっついなぁ(汗) »

  • cannondale