We Love Cannondale!!!!!!!!

2008年4月30日


We Love Cannondaleって書いたけど、I Love Cannondaleだ。

もうすでに人生の3分の1はCannondaleに乗っている。

アメリカのティンカーが乗っているからCannondaleが好き。
ロードで活躍しているカデル・エバンスが乗っていたから好き。
今は、グローバルチームのロール・ポールッセンが乗っているからGOODだ。

いつかは、走りたい。グローバルチームで。
スカパーは持ってないから「YOU TUBE」で最新画像を見るけど、速いのはやっぱりカッコいい。
なんかゾクゾクするもんね。

あっ、話がずれた・・・・・・

ま、I Love Cannondaleってこと♪

そして、最近僕の回りでCannondaleユーザーが急増中♪
今日は救急救命士の専門学校時代の2つ上の先輩がCannondaleをGETしたということで、写真付きメールを送ってくれた。
なんかうれしいね。

北海道らしく、メールの最後は。

「カッコいいべ♪」だった。

先輩!!!!!なまらカッコいいですよ!!!!!

他にも、CannondaleのロードをGETした友人と、この前はヒルクライムをしたし、うれしすぎっ!!!

ってことで、We Love Cannondale!!!!!!!!!


« 富士山。 | メイン | 開幕戦にむけて。 »

  • cannondale