復習してから・・・

2008年4月24日


今日は復習してからトレーニング。

すでに「練習日記」をつけ始めて8年目。
トレーニング中のあんな事、こんな事をなんでもいいから書き続けています。
TTのタイムや、その時の心拍数などなど・・・。
その中で、特に良い感覚を体得した日の日記に「☆」マークをつけ、あとで見直すときに確認しやすいようにしています。

で、今日はそんな「☆」マークをトレーニング前にすべて確認してからオフロードトレーニングに行きました。
やっぱり人間、少し前のことは忘れているもの。
日記を読み返しただけで、その時の良い感覚がよみがえってきました。
勉強もそうだけど、トレーニングも復習が大切だと改めて実感。
毎日の日記も、その日の復習ですものね。
ずっと続けます。

ある日の日記。
「ウドのてんぷらを作った。すごくおいしかった。やる気がでた!」

トレーニングに関係ないこともいっぱい書いています。

今日は山の中で、インターバル。
速いスピードに目が慣れてきました。


« ミスしたっ。 | メイン | エネルギー満タン♪ »

  • cannondale