クソッ!

2008年4月20日


クソッ!!!!
昨日は攻めて攻めて勝てなかった。
クソッ!!!!!
あんなに練習したのに。
昨日は6km×8周のレースに出場してきた。
Sクラスでエントリーしたのに、SSクラスになっていてSクラスの2分後スタートでレースはスタートした。
スタートと同時にフルダッシュで「早く前に追いつきましょう作戦」に。
活きの良い選手が何人かついてきてくれて、前を追った。
でもなかなか速度が上がらない。
1周終了。
「1人でいった方が速い」と思い、一人旅に。
下り、キツイコーナー、登りは1人の方が速いけど、向かい風の平坦が遅い・・・・遅すぎた・・・・・。
クソッ!!!!
追いつかれた。
2周目終了。
前とは1分30秒くらい。
全然つまってないし。。。。
「活きの良い人で前追いましょ!!!!!!」とアタック。(別に1人でもいいや?!!!!!!)
おおっ??、他に3人がきてくれた。
よっしゃ?いきましょ!!!!!!と前を追う。
3周目くらいに3人になり、4周目くらいで2人になった。
ここで前とは40秒弱の差。
6周目でSクラスのメインに追いついた。
一気に抜いてそのままいこうと思ったけど、抜け出せなくてラスト1周に。
スプリントないから、早めに抜け出して単独走で逃げなきゃ!!!!と思うけど抜け出せなくて。。。。
クソッ!!!!!!!!
結局集団ゴール。
勝てなかった。。

もっと、もっと独走力つけなきゃMTBじゃ話しにならない。
もっと、もっと頭使わないと変わらないな。


今の疲れた身体を回復させて、モリモリ負荷を上げていくぞぉ????!!!!!
クソ速くなりたいから!!!!!!!!!

(ごめんなさい、汚い言葉使って。。。。でも今そんな気持ちぃ↑↑↑↑↑)


昨日、レースの帰りに山菜のウドを買ってきた。
結構な量で120円だったよ。
昨日、家に帰ってきてからてんぷらにして食べた。

「僕やっぱり食べ物の中でウドが1番好きかも?♪」
って、改めて思った。
台所で立ったまま、揚げたてをすぐに醤油つけたり塩つけて食べた♪
「ん??????♪春のカホリ????????♪♪」
目が天使になりました♪


今日は目が飛び出るくらいの良い練習ができたので、体調は上向き♪
身体のどこも痛みないし、気分ものってるよ♪



« はらへったぁ。 | メイン | カラダの痛みに勝づ!(カズ) »

  • cannondale